いやはや岡山デリヘル普通に大変だ | 丸秘メニュー

デリヘルにて

デリヘルにて

休みが明けてからちょっと仕事の方が忙しくてあまり暇がなかったんですが、先日ようやっとこのあいだ見付けたお気に入りのデリ店から人妻デリを呼べました~。

まあ最初のお目当てさんは諸事情で予約がダメになってしまったので(急に家庭のことで用事が入ったんだとか。まあ人妻さんなので仕方がないですが、せっかく朝から予約を入れていた自分としてはかなりショック!)他の人妻さんにバトンタッチしてもらったんですが、その人妻さんもそこそこ良い具合の方だったので結果オーライです。

ただひとつ、その方が貧乳だったことは残念でしたね~。私は根っからの巨乳好きなもので……しっかり挟んでもらえそうなオッパイならいつもパイズリをお願いしたくなってしまいます。

しかし貧乳でもフェラなんかはかなり上手くてプレイ自体は濃厚だったんで、普通に楽しかったかな!

次回は絶対お目当てさんにお会いしたいデスネ。

あ、でもまたちゃんと資金繰りしなきゃなあ……いやはや大変だ。

別な店を探すときはここも参考にしたいです

 

Essentials